FC2 managemented FC2 managemented
<<拳聖生体デビュー! Rain Drops 2nd 拳聖オーラ断念か!?>>
この記事のコメント
 そのうちの2も俺です(ぉ 下手すると3~5は俺
ですが何か(死
 まろんさんは本気で、クリエ目指してるようだな。
まぁ、いつまでその気持ちが継続するかはわからないが
応援しておこう。
 スリッパCは3枚くらいかなぁ。Cは滅多に落ちない
のでorz まぁ、スリッパは要らないが(苦笑)
2007-06-13 22:23 | URL | ゼロ #- 内容変更
俺も毎日見てるかなぁ
2007-06-13 23:29 | URL | きっちょ #- 内容変更
>ゼロさん
今81らしいから、このままのペースだとオーラは夏か秋かな?w
C出るなら虎C出て欲しいw

>きっちょさん
おぉw
毎日見てくれてるとはありがたい!
うちもきっちょさんのブログ毎日見てますよw
2007-06-14 09:51 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
