FC2 managemented FC2 managemented
<<ちびボス狩り巡業 Rain Drops 2nd タイトルなし>>
この記事のコメント
 定期販売を約束している商人が金がないとかで
未だに土結晶売れてませんorz まぁ、2.5Mで
金欠とか言われた日にはぶち切れかけたけど(ぁ
ハイレベルリボンは欲しいねぇ……もしくは
インキュ刺したれとか(ぉぃ
 とりあえず、デーモンはBOTとかBOTBOTとかBOT
がうざいのでいかない。スリッパの方がのんびりと
狩れる割には気奪狩りで1.3M近くは出るので問題は
ない……92までの@50%稼ぐのに5時間かかるがなorz
 さて、土結晶2Kくらいまで稼いだら1Kは分解して
返済にあてるかね……
2007-06-07 00:22 | URL | ゼロ #- 内容変更
>ゼロさん
土結晶ようやく300個になったよw
なんつーか、1k貯まる頃には80を余裕で超してそう^^;
まぁ、返済はいつでも良いので余裕ある時でいいよー
地デリは、近いうちに返してもらおうかしらw
2007-06-07 13:46 | URL | RAIN #- 内容変更
コンバット、露店じゃー45~50Mくらいか安くて42Mとか見かけますが、40Mでどうでしょ!?
2007-06-07 19:53 | URL | shala #- 内容変更
>shalaさん
まぢっすか??
物が売れるまでもうちょっと待って下さい><
なので、取り置きお願いします~><
2007-06-08 12:05 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
