FC2 managemented FC2 managemented
<<コンバットナイフ購入断念かっ!? Rain Drops 2nd スリッパ狩り狩り>>
この記事のコメント
 養子オーラは見たことあるぞ。まぁ、プリだったか。
養子での一確は、珍しいだろうな……確かに。
 ブレスと課金料理でSTR130は余裕だな……まぁ、
パワクリ一個つけるのが実に面倒だが、マーチング
ハットと羽耳あればアクセは自由だが。そこまで
手間をかけたくない(苦笑)
 スリッパ狩るなら、まぁ、睡眠と暗闇対策は
しておくと、なお便利か。俺はしているが。
 俺はスリッパ特化メイスしかないので95になる
までに、人特化と動物特化くらいは揃えたいですorz
2007-06-04 14:44 | URL | ゼロ #- 内容変更
>ゼロさん
スリッパは相変わらず人多いねぇ
暗闇対策なんか俺全くしてないよw
目隠しするより、羽耳のが見た目的にGOOD!
ゼロさんぐらいのLvだとカビのいるマップの方が効率良いんじゃない?
2007-06-06 10:04 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
