FC2 managemented FC2 managemented
<<スリッパ狩り狩り Rain Drops 2nd コンバットナイフまで後少し!>>
この記事のコメント
最近安い+8を買って精錬すれば良かったのではと
思うがね。課金アイテム使って(苦笑)
まぁ、サンダルとかリボンは+8なら20M切ってるし。
一個だけならまだ傷は浅いかな。俺はやらんが(死)
2007-05-30 11:40 | URL | ゼロ #- 内容変更
ゼロさん>
まぁねぇ、この間+8サンダル出来た時に課金アイテムも考えたんだけどね
でも、課金アイテム実装当日に+8シューズが濃縮オリ使って折れた経験があるから、結局普通に精錬して折れたよw
もう自分で精錬するより、買った方が早いかもねw
2007-05-30 11:54 | URL | RAIN #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 23:13 | | # 内容変更
ROで言うの忘れてたYO!
おめでとう!
親子狩りでもいこうじぇー
2007-06-01 13:06 | URL | だるま #- 内容変更
>北g
絵期待してるわw

>だるまん
ありがとー!
今月中にLv80↑を目指すわw
2007-06-04 09:17 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
