FC2 managemented FC2 managemented
<<精錬なんかもうしねーYO! Rain Drops 2nd ちびモンクを作りたいっ!!>>
この記事のコメント
 そんな事を書いていると返さんぞ(ぉ
そんなタイミング知るかw まぁ、お蔭様で
安定度だけは今までのはなんだったんだという
くらい上がったのでさっさと95を目指すとしよう。
延々とスリッパオンラインorz
 コンバットは55Mとか見る事あるね。多分売れた
んだろうけど……錐は68Mとかも見たけど。
 普通に手が出ませんorz
2007-05-30 01:13 | URL | ゼロ #- 内容変更
ゼロさん>
 俺もペノガード買おうかなぁ
スリッパ特化メイスを作ろうと思うんだが、窓弓と同じでいいのかな?
 ちなみに、コンバットは昨日49.9Mで見たよw
2007-05-30 09:58 | URL | RAIN #- 内容変更
 俺が作ってるのはDカホDペコ卵だな。
ダメージ的には一桁単位で若干誤差が
ある程度だが。STR1110くらいあれば
Dカホ無形チェインで問題はないようだが、
要計算だな。
 コンバットは一気に落ち過ぎだ……
錐も落ちろと(苦笑)
2007-05-30 11:39 | URL | ゼロ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
