FC2 managemented FC2 managemented
<<時計4Fで温もってきますた Rain Drops 2nd 最近増えてきたなぁ>>
この記事のコメント
ボス狩りと聞いて飛んできました
エドガいきたいからさそってー!
残影でがんばるじぇ
まぁ俺は有名だけど怨霊c・・・
ほんとBOSSって夢みないとやってられないね!w

仕事ファイトーーーーーー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2007-05-19 06:41 | URL | だるま #- 内容変更
てかおぢさんもまぜろよーヽ(`Д´)ノ
前回はおれが行く前にエドガ沈んでて、みることすらできんかったと言うオチ
2007-05-20 12:08 | URL | とぅえる #- 内容変更
だるまん>今日も何も出なかったねぇ;;
なんか偶数の日はボス狩りDAYになりそうだねw

ねこさん>ぉぉぅ…申し訳ない^^;
白鳳Gで見なかったから><
今度行く時はメッセしてみますww
なので一緒にいきませう!
2007-05-21 00:03 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
