FC2 managemented FC2 managemented
<<経験値1.5倍が終了 Rain Drops 2nd リンクを4件追加しました!>>
この記事のコメント
初書き込みだけどコメントに。(何)
こっそりとコメント欄に書き込み。
うん、最近RO自体につなげなくて、LOKIにキャラ作るどころじゃないんだけどねっ。

Gvで何したいかじゃない?
守りなのか攻めなのか。キャラをそれぞれで分けるって手もあるし。
攻めならVit無いと無理だから、まぁ守り主体になるだろうけど…
前に聞いてたやり方のままなら、Int>Vit>Dexの優先度で上げたらいいかと思われ。
ただしVitも50程度まで振れば十分じゃないかな。耐えるって職じゃなくて、援護火力だろうしスナなら。
まぁ実際の状況は知らんがそんなとこで。
頑張れー。(ぁ)

ま、こっちはネタローグを先ず光らせようと思うよっ
2007-04-01 01:36 | URL | 雪乃嬢 #- 内容変更
うぉw
ゆっきーが書き込んでくれてるww
アドバイスありがとー!
やっぱAGIを削ってVITとINTになるのかなぁ。
スナのLvあげようにも武器貸し出してて狩りに行けない状況ですw
ネタローグが発光する時は呼んでくれ!
ノビで行くからwww
2007-04-01 12:23 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
