FC2 managemented FC2 managemented
<<狂気解禁まで@4! Rain Drops 2nd リンク集~各種職業別wiki編~>>
この記事のコメント
ぁ、もしかしたら私もRAINさんの秘蔵っこウィズで見てたかもしれません・・・

最近は単体撃破に変えたけど、たまにかっとなって釣る時があるので、もし釣りすぎてて迷惑だったらwisして注意してくださいねぇ><;

それらしき人物見かけたらQMしときますbb
2008-06-13 11:35 | URL | いき #- 内容変更
>依稀ちゃん
ぶwww
見られてたのかっ!?

まぁ、WIZの件はちょっと書き過ぎだったかもだけど、トレインは程ほどにね^^;
wisしてって言ってるが、俺名前しらねぇぇぇぇwwww

まぁ、あのマップで狩ってるあの職業は多分俺ぐらいしかいないんじゃないかな?w
見つけたら声かけてちょ!
2008-06-13 13:41 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
