FC2 managemented FC2 managemented
<<リンク集~友人編~ Rain Drops 2nd 隠しキャラ着々とLvアップ!>>
この記事のコメント
おとおさああああああああああああああああん(ぁ
2008-06-11 18:41 | URL | 飛亜 #- 内容変更
(’’
…リンク張っといたよ~

無呼吸症候群は気道の確保して寝れば良いらしいよ…
顎が上がるような枕があればいいんだろうけど…

慣れるまでは寝にくいかもだけど
スポーツする時に使ったり
イビキ防止に使ったりする
鼻に貼るテープもそれなりには効果あるらしい。
顎が下がって気道圧迫しちゃったら同じだけど。
2008-06-12 00:42 | URL | hotsu #UTlXl40c 内容変更
横向いて寝るといいんじゃ!?
2008-06-12 23:19 | URL | さくや #JalddpaA 内容変更
>ホツさん&さくや
それもやってみたんだけど、横向きでも俺は無理らしいw
検査入院した事あるんだけど、体中に電極みたいのいっぱいつけられて1日寝て調べるってのやったのよ

それで寝返りもまともに取れなくて、寝返りうつ度に目覚めて身体横にしてってやってたらさー
特に問題なさそうですねぇ、軽度の無呼吸でしょう

あほかあああああああああああああ

こちとら寝れてないんじゃああああああ
って事がありました><

>ふぇちゃん
むすめえええええええええええええええええええ
2008-06-13 10:20 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
