FC2 managemented FC2 managemented
<<本日夜中にボス襲来イベント!@648段 Rain Drops 2nd やっぱりボスはボスだったw@668段>>
この記事のコメント
漫画持ち込み禁止は当たり前でしょwでも弁当買って来たらダメって言うのは意味わかんないね。俺の高校も厳しかったなぁ。髪は眉毛より上で刈上げやったし。カーサスキンってまたコアなの作る人おるんやねw
2008-03-21 02:11 | URL | きっちょ #- 内容変更
そうか、どこも漫画は持ち込み禁止なのかw
俺の友人が行ってた高校はどこも持って行けてたからさw

国際サーバーの公式HPに色々スキンが置いてあるよー
カーサの他にもバンシースキンとかもあったなw
興味あったら見てみるといいよw
2008-03-21 11:30 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
