FC2 managemented FC2 managemented
<<BBかBDSか・・・ Rain Drops 2nd エモーション>>
この記事のコメント
良くなったと思う
こっちが全然見やすいね(’’

白鳳日記をこっそり書いたけど誰か見るかなぁ…
2007-11-09 17:46 | URL | さいふぁ #A6jruIxI 内容変更
前のが見やすかった・・・
2007-11-10 22:45 | URL | きっちょ #d/CpiV46 内容変更
 またかよw これでG移動何度目だw
まぁ、ハルカOΒやってるんで、月曜日辺りに
wisくれれば移動する。
2007-11-11 11:46 | URL | ゼロ #17a2UlCg 内容変更
>砕㌧
PC壊れたらしいな><
南無;;
早く戻ってこいよー

>ちょめ様
あらら・・・ちょめ様的には前のが良かったのかぁ><
まだ当分このままになりそうなので、ちょっと我慢してちょ><

>ゼロさん
ハルカってのはこの間メッセで見せてもらったやつかい?
暇はあまりないが、面白いようだったら試してみようかなw
夜インしたらWisしてみるよー
2007-11-12 11:49 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
