FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンなるものがまわってきました Rain Drops 2nd 女神転生オンライン>>
この記事のコメント
複数会話
確かメッセは1対1しかできないはずー。
yahooだと5人くらいまで同時にいけるけど会話がトランシーバーみたいになるらしい(誰か喋ってると喋れない)
そーいうときこそスカイプだけど誰かサーバーみたいな役割しなきゃいけないみたい。
それが結構重くなるとかどうとか。
2PCなら問題ないけどねw

とまぁ、ボイスチャットやったことないけど知ってるのでした。
2007-02-20 18:56 | URL | 花小金井レン #W6AMzZ0. 内容変更
メッセはタイマンオンリーでしたか><
残念・・・
結構便利なんだけどねぇ。
でもよく知ってるねw
物知りレンちゃんと名付けようwww
2007-02-21 15:20 | URL | RAIN #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Rain Drops 2nd 
 
